お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クレオのヒートだ♪ドッグコートはしまおう。

慌しくも疲れた昨日、
・・・らしき形跡のあったクレオ、ヒート確定です♪
一昨日桜の散った山へ出かけた時は、体調の変化があったから、
元気がいまひとつであったのですね。今思えば。
ブリーダーさんのグーフィにも連絡をしました。
さぁて、今回の交配は成功するか?!
うまくいけば、お盆の頃には赤ちゃんサルで賑やかになっている・・・
望んでいる事って,前回もそうだったけど、
身内だけで話がどんどん膨らんでいくんです・・・
その膨らんでいく話を楽しむかのように・・・
d0016727_22123397.jpgd0016727_22125519.jpg
で、サニタリーショーツを完成させました。←綿、→ウールです。
お腹の側はゴムシャーリングにしてフィットさせてます。
なんたって、小型犬と大型犬が同居のカッコいいスタイルゆえ既製のパンツは無理なんですわ。
                      サル♀飼いのほかの皆さんはどうしてらっしゃるのかしら?

d0016727_22134746.jpg
寒がりサルーキの冬の外出の必需品のコートも終まうことにしました。
←これはダブルフェースのウールでリバーシブルでスウェード風のバイヤスで仕立ててあります。



d0016727_22141270.jpg
←こっちのはシャギーウールで全体をボアとのリバーシブルに仕立ててあります。
長く細いお首のために襟はたっぷりさせて、、腰にはフィットさせるためにダーツを入れてあります。


d0016727_22142688.jpg
グレイ色のコートと同じスウェード風のバイヤスでくるみましたが、まつっている時、布が膝にかかっていてとっても暖かかったのを覚えてます。
着てもすごく温かいと思うんです。
[PR]
by gomac_ko | 2005-04-30 22:28 | Saliki(ワン仔) | Comments(0)