お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

THE 365 DOGS & CATS CALENDAR

涼しくなって、10月になって、、新年度の手帳コーナーが作られて、、、
来年のカレンダー話題です。^^
クレオがTHE 365 DOGS & CATS CALENDAR 2007年版に載っております!(^_^)/
送っていただきまして、今日届きました。
d0016727_16404228.jpg
まだ寒い頃にコートを着たクレオです。
顔写真だと他の犬種と勘違いされても、、と思って全身にしたのですけど、、、ヾ(ーー )
あんまり可愛くない、、、か、、?\(^^:;)

d0016727_1641416.jpg走り!の画像があったら良かった。。。
名前の通り365日違うワン仔が登場してます。^^(楽しい365日ですね。)

本犬はキョトンとしています。。。(笑)
d0016727_16415527.jpg
[PR]
Commented by kimi at 2006-10-04 20:15 x
あ、もう来年のカレンダーが出来上がったの?
クレオちゃんのコート姿素敵!手作りだからぴったりだもんね^^
トップを飾るなんていいな!
こちらも何か着せてあげたい朝になってきましたよ。

キョトンとしたクレオちゃんかわいいよね!
やっぱりまん丸お目めがチャームポイントね♪

何だかサルちゃんたちが増えてきて、そわそわしてきました^^;
ドッグランデビューできるかな?
ドッグのいない友達も盛り上がってます^^
Commented by goma at 2006-10-04 22:10 x
kimiさん、
もうそんな時期なんですよね。毎年の驚きです。

盛り上がりが伝わります。
期待と不安が同時進行ですよね。
クレオも2回しかないので大した事が言えないですが
ワン仔たちが存分に走ってる姿を安心して見ていられるだけでも
参加する意義は十分ですよ。
サイトハウンド他が疾走する姿など
そう滅多やたらに見られるもんじゃありませんから。

後はお天気ですね。^^
雨が降らない事を千葉からも祈ってます。
Commented by MASA at 2006-10-04 23:14 x
うわ~ すっごい素敵だ!!
一生の記念ですね!! こういうのに載せられるなんてなんてったってクレオは素敵ですから~ まっ当然って言えば当然です!!エバリ(私がえばってどうする??)

でもそういうのでいろいろ考えているのは人間だけで、本人は純粋に毎日を生きている、、、だからわんこは良い!! LOVEクレオ!!
Commented by goma at 2006-10-05 09:24 x
MASAさん、
ほんと、記念ですね!
クレオが素敵なのではなくてサルーキが素敵なんですが。。。
ワン仔は良いよ!
あの目、あの動き、LOVEワン仔!
Commented by hiro235 at 2006-10-07 22:58
おーー!!
コートが似合ってますね♪
凛々しい~(*'-'*)

毎日、かわいいワンコが見られるカレンダー、いいですね^^
Commented by gomac_ko at 2006-10-07 23:59
hiroさん、
サルーキと分かるように全身画像にしたんですが
クレオだと良く分からない。。。^^;
コンパクトデジカメなので戸外での動きのあるカッコいい画像が撮れなくて。。。
(と、カメラのせいにしている・・・)
極端な寒がり犬なもんで走る以外は要コートなんです。
by gomac_ko | 2006-10-04 16:45 | Saliki(ワン仔) | Comments(6)