お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかだるいんだわぁ←クレオ

d0016727_15332236.jpg
 クレオもヒート中はだるいらしく、家の中では食事中以外はだれだれしてる。
[PR]
Commented by kimi1924 at 2005-05-04 22:07
生理中ってことですか?(ごめんなさい)
まだ、子犬は生んだことないんですよね。
うるうるしたお目目がかわいいですね。
サニタリーショーツをはかせるんですか。
室内で飼うときに一番困るときですよね。どうなさってますか。
Commented by gomac_ko at 2005-05-04 22:25
そうです、生理中なんですぅ。
去年、交配したんですがからぶりで、今年は再挑戦なんです。
先住犬のシェルティはほぼ自分で処理してたんですが、
さすがに大型犬で、夜は履かせないと汚されます。
Commented by 弥恵 at 2005-05-05 11:53 x
クレオちゃんってMLのですよね。ブログ有ったんですね。
女の子ヒート中はダルダルなんですね、(._.) φ メモメモ
手作り凄いですね、私はそっちの方面はまったくダメなので、尊敬します。
Commented by gomac_ko at 2005-05-05 13:07
はい、そのクレオです。ブログは始めたばかりなんです。
exblog内で“孔明くん”発見し(゜o゜)伺うと“ 弥恵さん”のお名前(^。^)
うれしくなって書き込みさせて頂きました次第です。
by gomac_ko | 2005-05-02 15:32 | Saliki(ワン仔) | Comments(4)