お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハワイアンキルト ビッグトート-2

日差しがすっかり秋から 『冬』 になってます。
太陽は日増しに低くなって午後にはリビングの奥の奥の方まで届きます。
そんな昼下がり、ビッグトートバッグの続きにかかってました。
d0016727_21572371.jpg
調子よく進んでいたかと思うと、何かの拍子にピタッと止まってしまうのです。^^;
いち日に数センチでも、と思うのですが、、、止まってしまうと止まるのです。^^;;
d0016727_2202141.jpg
低く柔らかな光線の元で見る
ぷくぷくは 『いいなぁ~(*^_^*)』
なのであります。

この面が終わると
底面にかかります。
取っ手を作って、袋布、、、
仕上がりはまだまだ先ですね。


(ヘリコニアのタペとモンステラのタペはいつになるのかしら・・・^^;)





d0016727_2217785.jpg←ラニだんご(ラブ)
(ゴマの遺ベッドなのでサイズが、、、 小さ過ぎますよ、完璧に潰してます。)

クレオのお尻^^; + ぐりだんご(チワワ)↓d0016727_22173787.jpg








クレオは・・・まん丸になるのはむずかしい。。。
たま~に、うまく丸くなれます。。^^
d0016727_22191169.jpg

[PR]
Commented by kimi at 2006-11-28 14:22 x
フフフ・・・2ワンのまん丸寝姿お見事!
クレオちゃんもまん丸になることあるよね。
でも手足が長いので、のびのびと寝てるほうが気持ち良さそうだよね^^

色々と手がけていますね!
綺麗な針目だこと・・・性格が出てるんでしょうね♪
見習いたいもんだわ^^;
Commented by goma at 2006-11-28 16:08 x
PCの復活はまだまだんですが、
その前に載せておいたのがあったので、、、^^ゞ

家の中だと寝てばかりなクレオ。
朝もヒトが起きるとラニはさっと起きるのに
クレオはそのまましばらく布団の中にいるんですよ!
by gomac_ko | 2006-11-25 10:03 | Hawaiian | Comments(2)