お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しゃくやく、カーネーションと共に(^・^)

d0016727_1953274.jpg
M&Tくんから昨日宅配便で届いたシャクヤク。
今日はこんなに咲いてくれてます。
明日、陽の光の下で撮って収めましょう(^・^)
[PR]
Commented by kimi1924 at 2005-05-06 21:38
優しい色のしゃくやくですね~。
人の気持ちまで優しくさせる・・・・・。
人は、自然、生物など、色んなものに癒されながら生きていく・・・・。
一人の力ではとても・・・ですよね。
Commented by gomac_ko at 2005-05-06 22:15
カーネーションと一緒にアレンジされたシャクヤクが娘夫婦から届いて、今日帰宅したらあまりにもきれいだったので、
明日の陽を待てずに携帯で送ったものなんです。
今は更に開いてますよ。
Commented by gomac_ko at 2005-05-06 22:18
ヒトから、動物から、植物から、
いろんな力をもらって、生きて行かれるんですよね。
人間は時に自分達に能力がある、と錯覚します。
ひょっとしたら一番弱いのかもしれません。
Commented by kimi at 2005-05-07 09:02 x
人間は、とかく自分たちのことばかり優先するけど、すべての生き物のことも考えなくてはいけないんですよね。
動物の住処が壊されてきているから、問題がややこしくなってきていると思います。森も修復してあげないと、大変なことになるかもしれませんね。
by gomac_ko | 2005-05-06 19:53 | Photo(景色・花) | Comments(4)