お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハワイアンキルト ビッグトート-3

・・・アンスリウムのビッグトートは完成していました。。。
d0016727_15324745.jpg
    ビッグ、なのでたっぷり入りそうです。^^
d0016727_15483620.jpg←底面はアンスリウムをひとつ入れました。
袋布には小さなポケットを付けておきました。↓
d0016727_15491516.jpg
[PR]
Commented by quilt4 at 2006-12-02 16:11
おお!素晴らしい!
ブルーグレイのような地の色、大好きです。
それにベージュがとてもシックで上品にぴったり!
いいなぁ、これ。私もビッグトート欲しくなりました.
大きいものをやらなきゃと思うとついバッグに目がいくんです。
実物みたいです。
Commented by quilthayama at 2006-12-02 18:45
おぅ!!素敵です。配色も素敵です。
底面のアンスリウムがさりげないアクセントになっていてGoodです(^o^)。
Commented by gomac_ko at 2006-12-02 21:01
quiltさん、
ありがとう~♪
うまく色が表示されているか現物と見比べてしまいました。
ほぼ再現できているみたいーわたしの技ではこんなものでしょう。。。

オーブンミトンに出かける時にはこのバッグを下げて行きましょ(^.^)
バッグを目印にわたしを見つけてください。^^
Commented by gomac_ko at 2006-12-02 21:07
okinuさん、
ありがとうです。
良いですか~?^^
前に作ったバッグは刺し直しの運命にあるので
ちゃんと持てるものを作りたかったんですぅ。
大丈夫ですかね?(*^_^*)
Commented by ハワイアン at 2007-05-09 17:00 x
ハワイアンキルトでバックを作ろうかなと思ってあちこちのブログを見ていてこちらにたどり着きました。おしゃれですねえ! 私の大好きな色合いと模様です。そしてプクプクしたエコーキルとがとっても美しいです。これも住友3Mシンサレート HL100で作ったのですか? 
Commented by gomac_ko at 2007-05-09 17:15
ハワイアンさん、
ようこそ、拙なブログにお越し頂きましてありがとうございます。
このバッグの芯は住友3Mシンサレート ではないと思います。
芯地は少々多めに買うので、購入してから日が経つと
名前も購入先も分からなくなってしまいがちで・・・^^;
これからはしっかり印を付けておいた方が良さそうですね。
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。
by gomac_ko | 2006-12-02 15:57 | Hawaiian | Comments(6)