お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クレオ(サルーキ)の交配日が決まった。

d0016727_23143023.jpg
いよいよ、クレオ(サルーキ)
の交配が近づいて来ました。          
去年は空振りだったので
今年は10日と12日の2回と
なりました。
責任と義務が伴うブリード。
楽しみと不安が交差してます。

クレオとゴマ(Mix)は
お互いに相手の持ち物、
食べ物、寝てた場所、諸々
が気になるようです。
遊びで作ったダンボールのゴマの寝床に(因みに中にはクッションと毛布があるよ。)
ゴマが出て行った後に入ってみるクレオで~す。(どーみたって狭い・・^_^;)
[PR]
Commented by kimi at 2005-05-07 13:52 x
クレオちゃんのお相手はどうやって決めるんですか?
もうすぐですね。こっちまでドキドキです。
この写真は、うちのランと似てますね。
Commented by gomac_ko at 2005-05-07 15:09
クレオを仲介してくれたブリーダーさんにお願いしました。
今年はどうなるやら・・・
ランちゃんと広ーーい野原で遊べたらいいなぁ。
Commented by おでぃーる at 2005-05-10 12:45 x
交配するんですね!
クレオちゃんに、どうかコウノトリがきますように!
楽しみですね~
うちも、赤ちゃんを産ませてあげたいです。
しかし、いつになる話やら・・・^^;
Commented by gomac_ko at 2005-05-11 09:13
今回は2回交配出だし、
必ずやチェルキーちゃんのようなお仔ちゃまサルの誕生、
と思っていたのですが残念ながら見送りになりました~(>_<)
詳しくは後で投稿しますが。
次回、次回!です。
by gomac_ko | 2005-05-07 12:55 | Saliki(ワン仔) | Comments(4)