お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(^o^)/な贈り物

旅立って行ったつたないルームシューズが、わたしの元に素敵なプレゼントを運んでくれました。贈り主はquilt4さんなのです。(@^∇^@)
(ルームシューズや!quilt4さんの足元を温めるべくしっかり働きなさいな。)

d0016727_9423323.jpg
わくわくしながら荷を解きました。o(*^^*)o
ありがとう~!q(*≧∇≦)p

quiltさんの焼いて下さったフルーツケーキは当然オーブンミトン流ですね。(^u^)

そして共にいただけるようにと  添えられたジャマイカコーヒー。 U(^^ )d0016727_9425131.jpg
クリスマスと言えば、
お菓子はフルーツケーキです。

わたしも先月末の頃、フルーツ類などの材料を用意したものの  作る気分が失せてしまって、『食べたいなぁ』と思いながらその材料を眺めていたのです。(y^^y)

コーヒー、ウチでは決まっているような、そうでないような、、、
クリスマスに向けて今度はどこのコーヒーにしようかしらと迷っていたところです。(^▽^)

キルト用の布、これが(@。@!)かねてから使ってみたいみたいと思いながら、
未だに持っていないサークルパレットです。o(^-^ )o
そして合わせたプリントクロスまでも一緒です。
グリーン系は今いち番使ってみたかったカラーなのです。^^!

わたしの独り言とか聞こえてましたか?^^quilt4さん。
突然、素敵なクリスマスがやって来ました。
quilt4さん、本当にありがとうございました。
[PR]
Commented by quilt4 at 2006-12-22 23:02
ああ、気に入っていただけたようで、うれしいなぁ!
ケーキを作る人に送るのは勇気がいることですが、いつも自分で焼いているので他の人の味は新鮮なものですよね。
と、勝手に考えました。
じっくり寝かせて召し上がってください。

生地は私も使いたくて求めたのですが、もっぱらプレゼント用になっています。壁掛け、作りたいんですけどね・・・
自分の趣味を押し付けましたが、喜んでくださって嬉しいです。

ルームシューズ、活躍していますよ!
Commented by hiro235 at 2006-12-23 01:11
ですよね、クリスマスって、フルーツケーキですね^^
私もドライフルーツは買っておいたけど、結局、パンに使うばかりで、、、
ケーキは焼いてません^^;
ていうか、この時期の贈り物って、やっぱりわくわくします♪
贈り物=クリスマス=楽しい(*'-'*)
Commented by gomac_ko at 2006-12-25 00:59
quilt4さん、
>じっくり寝かせて召し上がってください。
今からとても楽しみで、お味見の誘惑と日夜戦っています。^^
暫くの間は北側の部屋でゆっくり休んでもらってます。

サークルパレット♪何を作ろうかしら(^.^)
それを考えるのも楽しみです。
本当にありがとうございました。(^^♪
Commented by gomac_ko at 2006-12-25 01:06
hiroさん、
じっくり寝かすタイプのフルーツケーキですよね~。
いっ時は天板いっぱいのサイズで作ろうと木枠まで作りました。
今年は、何だか、焼く気分がなくなってしまって。。。

>贈り物=クリスマス=楽しい
同じくです。(*^^)v
好きなんですよね~、クリスマス。
楽しい=幸せ=クリスマス(^_^)
by gomac_ko | 2006-12-21 22:05 | Everything(何やかや) | Comments(4)