お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウチのクリスマス2006~その1.開宴

備忘録で、、、さぁ開宴しました~、、、
d0016727_9533242.gif
今年は前もって作れるメニューも適度に加えて、
娘の応援もあったので時間までに支度が出来ました。
前日は夜の10時くらいまでかかりましたけど、、、。^^;

d0016727_9544118.jpg最近はテーブルセッティングとは無縁でして、
ただの食い気に走っております。^^;
お気に入りのバカラ“マッセナシャンパングラス”もキャンドルも、終われたまま出番がありません。。。 
テーブルフラワーにも暫くお目にかかっていませんねえ。
その分、楽しい、楽しいひと時です。(^_^)v

細かなメニューは~続きます。^^ゞ
[PR]
Commented by lia8011 at 2006-12-26 10:26
すごい豪華!!!!
なんか料理本のクリスマスって感じです~~~。うわ~~~。(^^)
Commented by gomac_ko at 2006-12-26 11:33
liaさん、
お帰り~♪
今日は寒いでしょ?フフフ
豚さんの丸焼きには及びません・・☆\(^ ^ ; )

疲れましたーーよ。未だ片付いていません。^^;
その分楽しかったです。(^_^)
Commented by quilt4 at 2006-12-26 22:36
なんと!どこからシェフを呼んできたんですか!?
って、これを家庭で全部作るって、凄い人です、gomaさん!
パーティーに参加した〜い!
Commented by gomac_ko at 2006-12-27 09:24
quilt4さん、
(*^_^*ゞ) 
独断と偏見と作る側の特権で、、、
そのとき食べたいものを並べてるのよ。フフフ
ひとり、ふたり、三人・・・増えても分からなかったよ。(笑)
Commented by lia8011 at 2006-12-27 09:57
gomaさん、ごめんなさい。
まだin Hawaiiなんですよ・・・。(^^;)こちらで年越しです。
我が家の大掃除は・・・聞かないでくださいね。
Commented by goma at 2006-12-27 11:28 x
liaさん、
わぁ~~!(^o^)/
Hawaiiでクリスマス&年越し~!?
何と素敵な!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
MerryChristmas & HappyNewEar in Hawaii

勝手に帰国させてごめんね。フフフ
by gomac_ko | 2006-12-26 09:57 | Christmas(クリスマス) | Comments(6)