お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サルーキ、朝の居場所

d0016727_183210100.jpg最後までひとり暖かな布団に居残り、
や~~っと布団から出たと思うと・・・
気が付けば
FF式ヒーターの前・・・
のクレオ。今日はぐりも。

彼女たちの頭と
風の引き出し口とは10cm位しか離れていません。
時にはくっ付いていたりで、その時はさすがに離します。

d0016727_18323219.gifおつむの中までhotになり過ぎないものか、
本気で心配になるのです。

家の中ではほとんど置物なクレオなので
寝てるような画像ばかりです。^^;
たまに遊んだり、何かの拍子で可愛く(←バババカ)良い被写体になりそうな時もあるのですが
家の中でも動きが早くて、うまく撮れません。
撮れるのは寝ている時。。。(ーー;)
[PR]
Commented by kimi at 2007-03-01 21:41 x
ふかふかして気持ち良さそうですね♪
フフフ・・クレオちゃんのお子ちゃまみたいですね、ぐりちゃんは。
良い具合に収まって・・・いい感じですよ^^

長い体を写真に収めるには、大変ですよね。
不要なものまで写っちゃいます^^;
Commented by gomac_ko at 2007-03-01 23:36
kimiさん、
ぐりも一緒に、手足も頭もお尻も上手く納まっていたので、パチリ♪
写真も家庭内閲覧用なら良いのですが、
いざアップしようとしたら、あちゃー!(生活観あり過ぎ)なんて事もね。^^;

クレオのお子だったら・・・^^
娘は「何処かにお婿さんはいないのかなぁ~?」と
まだ諦めがつかないみたいですがね。。。
Commented by かな at 2007-03-02 00:12 x
お・・・・お久し振りです!
いつも 読み逃げしてました・・・・・スイマセン(≧▽≦;)

↑の写真 のほほぉん とした気持ちにさせてくれる写真ですね。
クレオさんも お元気そうで何よりです♪
ウチの劉麒さんも ヒーターの前に「巣」を作ってゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・・「置物説」にどんどん近付いております(;^_^A


↓の記事の「フローズンヨーグルト」☆彡
昨日の おやつタイムに活用させて頂きました。
苺しか無かったので ブルーベリーは作れませんでしたが とってもお手軽&楽しいブレイクタイムが出来ましたよぉ♪
他の果実等ともアレンジ出来るので それもまた 楽しいですね。
しばらくハマリそうです(≧▽≦;)

いつもいつも 素晴しいレシピを ありがとうございます~
Commented by gomac_ko at 2007-03-02 19:12
かなさん、
お久しぶり~♪です。
こちらこそ伺っては黙って帰ってました。。。^^;

布団の中、ふかふか布団の上、コタツの中、ヒーターのまん前、日なた、
このどこかで寝てますですよ、クレオは。
雪の中を遊んでいるサルーキがいるなんて信じられない!です。

簡単バージョンフローズンヨーグルト、けっこう良いですよね。^^
バリエーションも利きそうだし、
これからの季節には時々欲しくなるお菓子かもね。
出来立てがお勧めです。
by gomac_ko | 2007-03-01 19:00 | Saliki(ワン仔) | Comments(4)