お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小物3点製作中

作りかけのタペストリーは、大作でもないのに停滞前線に長期間はまってます。σ(^_^;)  
それらは、、、70×70、90×90、50×70のサイズのものでして、、、
アップリケが終わったものとその途中のもの・・・(あ~ぁ~~~_~;)
昨秋の頃に少しだけ停滞中から脱出させてあげたけれど、まだ。。。

       そんな中、小物を製作中です。^^;
d0016727_1011467.jpg嬉しいことに この時
カメラケースとアメちゃん入れが巣立ってくれました。
それでは♪と新たにチクチクを始めています。

デジカメケースと
グラスケース×2です。

小物でもパターンを選んで、引いて、布を選んで、は
考える(悩む)んですよね。
その後の作業は机上で出来ますし、気が楽です。
それでも短かな停滞はあるのですが。^^;
早々に仕上げてあげましょうね!(←と、言いきかせています。^^)
[PR]
Commented by quilt4 at 2007-03-10 18:20
どれも素敵な配色です。ケーキもキルトもセンスいいです。
完成を楽しみにしています!
Commented by gomac_ko at 2007-03-11 08:32
quilt4さん、
ありがとう♪ (この中のひとつはリクエストなのよ。)

配色は2色が基本のハワイアンキルトでさえ とても悩むのに
パッチワークキルトとなると限りない色が入ってきて
それは大変でしょうね。
全く体験がありませんが、頭の中が混乱しそう。。。
Commented at 2007-03-14 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomac_ko at 2007-03-15 09:20
鍵コメさん、
お疲れ~~さま!
忙しい中覘いてくれて嬉しいです。

2年前の今頃の事を今朝の夢で見たのよ。
ピンクは完成してま~す。(^_^)v
気を付けて!くださいね。
by gomac_ko | 2007-03-09 08:26 | Hawaiian | Comments(4)