お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

こんな日はキルトにかぎる

今日も寒いなぁ・・・ キルティングは中心だけ終わって、やっと一周目のはじまりだわ。
d0016727_1663774.jpg

[PR]
Commented by yoshiyan at 2005-05-13 23:03 x
 何が出来るんだろう?キルトに縁の無い私でも色合いとか素敵に思えます。
Commented by goma at 2005-05-14 09:15 x
タペストリー、120×120でぇ~す。
このサイズ以上の作品は何年かかるか分からないので手をつけません。
デモね、作る人はベッドカバーをカットから始めて3ヶ月かからないで仕上げてしまうんですよ~。
趣味で刺してる人でなんです。考えられませんです。
Commented by yoshiyan at 2005-05-14 14:06 x
とうげいでも。必死になって土をこねて、ロクロで上げては下げては上げてなんて、ただそれだけの作業だって出来ないでいる横で、作品がどんどん出来て行くのよ。信じられない!!
Commented by quilt4 at 2005-05-16 00:16
いいですね,ハワイアンキルト。
私も大きいのが欲しくなってきました。
頑張ってね!
Commented by goma at 2005-05-16 08:39 x
いつも大きい作品と小物を同時進行していくんです。
とーぜん、大きい作品はいつまでも・・・
そろそろこれに集中したいかな?ととりかかったのであります、はい。
by gomac_ko | 2005-05-13 16:09 | Hawaiian | Comments(5)