お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハワイアンキルトタペストリー Monstera 3

キルティング進行中です。
d0016727_17333347.gifその途中で、、
アップリケを忘れた
プカをひとつ発見!

プカばかりを
まつっている時は
早く終わりたい一心ですか ら・・・^^;

そのキルティングも
中心に置いたフープを
移動した途端に
気持ちが揺らいでしまって
落としキルトだけを刺してしまってます。。。(先生についていたら指導の対象でしょうね。)
d0016727_17431878.gif
おやつは、
桜の塩漬けの花びらで
(カスとも言います^^;)
『カップ・デ・桜ムース』

初夏の陽気な今日でした。
これからはまたゼラチン系が美味しい季節です。
ゼラチンの在庫補充をしなくては・・・(^u^)


<業務連絡です。Yさん、↑画像処理、出来ました♪ ありがとう!>
[PR]
Commented at 2007-04-14 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomac_ko at 2007-04-14 20:32
鍵コメさん、
おめでとうございます。
是非お伺いしたいです。
Commented by quilt4 at 2007-04-16 22:04
桜色とコースターがぴったりよ!
優しい色と形で素敵です。
私もブランマンジェに凝っています。
Commented by gomac_ko at 2007-04-17 09:37
quiltさん、
ひとりでもコースター一枚で気分が違うものですね。
カップは手元にあった製菓に使っている計量用のカップなんですが・・^^;
これからは冷やし系かしら?
それにしては昨日、今日と寒いですね。
by gomac_ko | 2007-04-14 17:47 | Hawaiian | Comments(4)