人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラとお菓子とお料理、ハワイアンキルト、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像アップ不可(-_-;) 

21日からexciteでの 「画像アップロード」 が出来なくなってしまいました。
「画像アップロード」の「参照」をクリックして開く、
中央・右・左を指定したりする段階での 「参照」 がなくなってしまいました。
正確には参照欄が極端に狭くなって 「参照」 の働きを成していないのです。

同時に右クリックが利かない場面のあると言う症状も表れました。(~_~)
この場合は編集から作業できるので、まだいいのですが、、、
最近具合の悪かったPCが更に悪化したのかも。。。
何かのデバイスもしくはデバイスドライバが原因のようなのですが。。。?~~?

ワードでのファイルからの挿入は出来ていますので
レシピファイル作成は続行できますので少しだけホッとしてます。

画像アップ不可(-_-;) _d0016727_1541279.jpg→これは以前に載せておいたもので
イカのフリットをサラダに仕立てた
さっぱりヘルシーおかずです。^^
画像が何もないのも寂しいので、、
関連もないのに、、、載せます。

しばらく様子を見るとします。
このままでは、、、
画像が載らないとはじまりませんね。~~;
by gomac_ko | 2007-05-22 15:35 | Foods(料理系)