お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

surprised very 山陰~山陽

We were surprised very much.
That was the very delightful surprise plan.


それはそれは、言葉では言い尽くせないほどに嬉しく、そしてとても驚きな企画だったのです。
(画像は少し大きくなります。)
d0016727_1537728.gif
d0016727_15371650.gif
d0016727_15372613.gif

d0016727_15381375.gif

d0016727_1618299.gif
d0016727_16183616.gif
ここで目に見えない何かに触れ、何かを得られたのを実感した旅になりました。
ひとに対してだけでなく、あらゆるものに感謝の気持ちを忘れないように
これからの何年か何十年かを元気に過ごして生きたいと思います。

     ありがとう、ありがとう、いい旅でしたよ。。。

[PR]
Commented by studiopinot at 2007-04-27 22:52
良いご旅行でしたね。
これからのパワーのもとにもなりますね。

クレオ君は元気でお留守番してましたか
Commented by gomac_ko at 2007-04-27 23:51
pinot1さん、
ええ、いつもより長い旅でしたが良い旅になりました。^^
旅で得られるものは 目に見えるものだけではないですね。
違う空間に身を置くと、
日常忘れかけていた事、忘れていた事にも気が付くものです。
さあ、これから p^^q です。
クレオもお利口さんしてたようです。(ただし悪戯を一度だけ^^:)
Commented by quilt4 at 2007-04-28 18:26
うちのお嫁さんが鳥取出身で、息子達がから聞いていた鳥取の景色を頭に思い浮かべながら写真を楽しませてもらいました。
旅、いいですね〜!
Commented by gomac_ko at 2007-04-28 19:43
quiltさん、
あら~♪ お嫁さんは鳥取からですか。
美人さんでしょう?^^ 良いお湯でしたもの。

条件が揃うなら 「ここで暮らせたら・・・」 とふたりで話しながらの旅でした。
現実は無理ですがね、、、。
もう一度、もっとさらにゆっくりと行ってみたくなりました。
旅を 『心の洗濯』 とはよく言ったものです。
Commented by kimi at 2007-04-28 21:19 x
山陰には10数年前に行きました♪
とっても懐かしい風景を見て、当時を思い出しています^^
相変わらず、おいしいもんもたくさん!

クレオちゃんにまたチャンス到来ですか・・・今度こそは^^
子犬ちゃん見たいですね~。
ほんとお上品なレディって感じですね!

飼ってると、それぞれ可愛いもんでしょうね^^

早くランにも会いたくなりました^^;
Commented by gomac_ko at 2007-04-29 10:19
kimiさん、
山陰は初めてでした、いい所ですね。
旅行って行くこと自体に加えて
計画する段階から帰ってからもずーっと楽しめるものですね。
時々思い出してその時の気持ちを振り返ると、良いのでしょうね。

お散歩が気持ちよい季節になりましたから
外の景色の変化もランちゃんと楽しめる日が待ち遠しいですね。^^
Commented by 3児のママキルター at 2007-04-30 23:37 x
こんばんは☆
旅行っていいですね。心の源のひとつですよねぇ。
鳥取・厳島神社・宮島・出雲大社etsまだ、訪れたことのない場所です。
神秘の場所、聖地のような気がします。
主人といつか一緒に行きたいね~と話していたところで、
とてもタイムリーな話題で、写真を見入ってしまいました。
私もいつか訪れたいです。
Commented by gomac_ko at 2007-05-01 12:41
3児のママキルター さん、
単に遊びに行く、だけではないプラス面がたくさんあるようです。
そして、生活の潤滑油でもあると思います。
条件が許されれば時折出かけられると良いなとも思います。
キルターさんも出かけられると良いですね。
by gomac_ko | 2007-04-27 17:54 | Everything(何やかや) | Comments(8)