お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春の雷

d0016727_16285871.jpg
『ゴロゴローッ』雷がなったかと思ったら、
雨も降って来た。

『ゴロゴローッ』はさらに強く、
雨もさらに強く、家の中からも雨の降る音が聞こえてる。

『ピカーッ』
『ゴロゴローッ』
ピシャピシャピシャッ

                あぁ、陽がさしてきた。
                開きかけた“墨田の花火”。
[PR]
Commented by ekuuipo at 2005-05-15 17:57
今日の雷と雨…凄かったですね。
ピカっ、ゴロゴロゴロ~。おまけに地震まで
そのすぐ後には陽が射してきたと思ったらまた重~い雲が。
おかしなお天気でしたね。
   紫陽花…私も好きです。

Commented by goma at 2005-05-15 18:33 x
私も今日は stay home day。
スフレロールを焼いて、冷蔵庫で休ませているんですぅ。
どんな出来やら。。。
Commented by wa-akari at 2005-05-16 15:00
本当に、凄かったですよね…!! びっくりしました!!
傘も持っていなかったので、全身びっしょりでした。
紫陽花、そろそろ、時期ですね~。 私も、好きな花のひとつです。
Commented at 2005-05-16 18:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-05-16 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by gomac_ko | 2005-05-15 16:28 | Everything(何やかや) | Comments(5)