お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

墨田の花火

昨年は選定を間違えたのか、、、花芽を持たなかった墨田の花火。
d0016727_12455928.jpg

今年は・・・(^.^) ひとつ、ふたつ、と咲き始めています。
緑色の葉に白く小さな花がすーっと伸びてます。
d0016727_1247098.jpg

[PR]
Commented by quilt4 at 2007-05-24 18:53
あらあら、どうしたんでしょう。
不安ですね。
そして画像がないのはさみしいです。
何とかよくなるといいですね。
Commented by kimi at 2007-05-24 21:03 x
画像を楽しみに来てみました~。
そうですか・・・私は全く初級者域から抜け出せませんのでわかりませんが、早く直ればいいですね!
Commented by gomac_ko at 2007-05-24 23:17
quiltさん、
どーしたのやら、やら・・・
画像がないと上手く伝わりませんし、備忘録の意をも成しませんわ。
画像もそうですが、右クリックも出来ないのよ。
あ、Macはワンクリックだったわね。
将来のMacに備えて、これで右なしに慣れれば良いか?^^;
など、言ってみても始まらないわね・・・/(-_-)\
Commented by gomac_ko at 2007-05-24 23:22
kimiさん、
墨田の花火が咲き出したのに・・・

復活したら、編集し直すつもりで画像はちゃんと保存してありますが・・・
一応、立ち上がって、IEにも繋がるし、オフィスも使えるのですが、
これ以上はサポートセンターにお願いするしかないようです。
しかし、何故だか、それにも勇気と心の準備が要るのですよ~。
by gomac_ko | 2007-05-24 11:49 | Photo(景色・花) | Comments(4)