人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラとお菓子とお料理、ハワイアンキルト、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイアンキルト 作りかけの小物・・・

また、作りかけの小物たちが増えてます。^^;
今まで使ったことのないような色合いばかりです。
ハワイアンキルト 作りかけの小物・・・_d0016727_13111217.jpg
まあるいラインのホヌさんは小さめのトートバッグになる 予定です。
他は斜め掛けバッグバッグと小さめのボストンバッグ、、、の予定です、予定。(笑)

小さなホヌさんはまごっちのポシェットになります。
布の色は④が男の子が誕生した途端に男の子も持てる 青になってますよー^^;
女の子が青を持つのと、男の子がピンクを持つのってやはり違うような気が・・・

小さなお気に入りのおもちゃなどを入れて持てるように、
まずはこれを優先にして仕上げようとしています。

ハワイアンキルト 作りかけの小物・・・_d0016727_13132257.jpgこちらは以前に完成していた
ケースたち。
メガネケース×2と
コンデジケース×1ですぅ。
旅立つ前に
記念撮影しておきました。^^

・・・と言っても画像がないと分かりませんね。/(-_-)\
 
やっと画像を戻せました。^^;

by gomac_ko | 2007-05-25 15:57 | Hawaiian