お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハワイアンキルト 小物

d0016727_15593033.gif

[PR]
Commented by kimi at 2007-06-16 10:11 x
すごいお仕事しましたね~♪
こんなにできたらうれしいでしょうね^^
ほんと、何をやっても器用で、うらやましい!

エキサイトあちこちで不調を繰り返してるようですが、落ち着きましたか?

昨日の雨で、やっと潤いました。
種を植えても、水分不足かうまく芽が出ませんでしたが、今度は大丈夫かな?
Commented by gomac_ko at 2007-06-16 15:31
kimiさん、
これは大きくないのよ。
通帳などを入れるケースの予定だからね。
画像だと立派に見えるかもね。^^;

こっちも30度を超える日が続いてます。
日差しが強くなって外の仕事はキツクなりますね。
ヒトも水分補給をしながら休みながらにしましょう!
by gomac_ko | 2007-06-12 22:50 | Hawaiian | Comments(2)