お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

excite 不具合 (暫しお休み・・・)

d0016727_17414342.gif
アクセスしても表示されたりされなかったり、
ログイン出来たり出来なかったり、
画像が表示されたりされなかったり、
編集が出来たり出来なかったり、
プレビューが表示されたりされなかったり、
DSNエラーになったり、ならなかったり、
表示される速度がダイアルアップ以上に遅かったり、まあまあだったり、、、

PCの調子が良くないと思っていたらexcite側が原因のようです。
ホッとしたような、しないような。。。>。<;;

MyPC、excite共に落ち着くまで暫くお休みとさせて頂こうと存じます。m(__)m

[PR]
Commented by mamsan5 at 2007-06-14 09:35
おはようございます♪
こちらとりあえずexcite復活してくれたようです。。。
写真表示は早くできているようです。
PCが原因でなかったので一安心でしょうか?
ユーザーにもっと早くexciteの状態を伝えて欲しいですね(*≧∇≦)

家の紫陽花はピンクなんですよ。
青色の紫陽花は裏の家のお庭に咲いているので、一声かけてから頂いてます。
うちのピンクの紫陽花より遅れて色づくのでタイミングがいいんです^^
Commented by gomac_ko at 2007-06-15 15:28
mamsanさん、
exciteはシンプルなところが好きなのですが、引越しが過ぎりましたよ。
順調に動かなくなるとまずは自分のPCのせいだと思ってしまいますから
初心者でも安心して使っていられるexciteであって欲しいものです。
 
MyPCの方とは言えば
不調の原因が分からぬまま 不安の中使っている状況なんです。>。<

紫陽花もお隣ご近所で違う色合いだと数倍楽しめて良いですね。^^;
Commented by yoshiyan28 at 2007-06-17 14:48
おはよう~~久しぶり


 紫陽花我が家の葉定番の白だけど、、、よそのお宅でこの薄い水色を見てほしいって思わず見とれていました。今年我が家の墨田の花火満開です。
 
 コメント欄大きくなる技教えて、、、
Commented by gomac_ko at 2007-06-17 15:18
yoshiyanさん、
梅雨のような、夏のような、、、ですねぇ。
墨田の花火も咲き始めは白色だったのに開くに従って水色になって来たのよ~。

コメント欄の編集は、CSS編集で
DIV.COMMENT と DIV.COMMENT_BODY { の間に
以下を入れました。

TEXTAREA.TXTFLD {height:10em;width:440px!important;}

ハイとワイドの数字は好みで変えま~す。^^
高さはある程度あったほうが書き込みし易いよね。
by gomac_ko | 2007-06-12 22:55 | ご挨拶 | Comments(4)