お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

6月のシクラメン

クリスマスからのシクラメン!です。花数は減りましたけど復活して咲いてます。^^
d0016727_1543383.gif



そして、excite もかなり回復したようです。
goma は引き続きメンテナンス中・・・

d0016727_15442685.gif

[PR]
Commented by kimi at 2007-06-17 22:16 x
あ、黄色の花、ヒペリカムですね?
私も先日仕入れたばかりです^^
長いシベで、可愛い花ですよね!

ピンクの花も咲きましたか。
うちのはまだ咲かないですね。
これもポチャッとして可愛いですよね。

シクラメンもまだ咲いてるとは。。。お見事!
きれいな色合いですこと!
うちのはとっくに葉ばかりです。
Commented by gomac_ko at 2007-06-17 23:03
kimiさん、
ヒペリカムというのですか?^^
名前を知らなくて、、、(知らない方が断然多いです。^^;)

ちょっと前まで先の方がぽつぽつと黄色くなっていた程度でしたのに
今日見たら大分咲き出してました。
こんもりとした緑の中に咲いているの姿が小さくて可愛らしくてパチリしました。

シクラメンはすっかり終わったと思って外に出しておいたら
だんだん元気になってきて花も上がって来たのよ。
それもピンとして元気で、少し驚いてます。
by gomac_ko | 2007-06-17 15:57 | Photo(景色・花) | Comments(2)