お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暑中お見舞い

d0016727_18233712.gif
8月と同時に関東地方も梅雨明けしまして、“真夏”が始まりました。
時々あちらこちらに伺ったりしながら、、、暫く 夏休みもどきの体制 とします。
気まぐれにぽつっぽつっとアップするかもしれません・・・。(@^-゜@)
                   キヤノン Inkjet Printer 「クリエイティブパーク」の無料素材から借用しました。
[PR]
Commented by quilt4 at 2007-08-01 21:05
やはり梅雨が明けるとカラッとした陽気になりますね。
暑いけど好きなんです、8月。
だけど、この夏はどんなでしょうね・・
gomaさんもお身体大切にね。又素敵なスィーツに会える日を楽しみにしています。
Commented by gomac_ko at 2007-08-03 14:40
quiltさん、
ありがとうございます。
やたら蒸し暑い日が続いてます。
どんな8月になるのやら。。。
遠足を楽しんで来てくださいね。

quiltさんには気合の入れ時かも?^^
お祝いや、準備や、、、ね。
綿入れひざ掛けは半ば拷問?☆\(^ ^ ; ) でしょうけど
がんばる甲斐もありますものね。
Commented by yoshiyan 28 at 2007-08-07 08:58 x
おはよう。昨日コメントの途中で、パソコンへそ曲げてしまって、、、
家の中でも熱中症にかかりそうだった。
今日も暑いね。昨日は1店で帰ってきたよ。
 暑いしか出て来ないけど、、これ過ぎるときっとあっという間に毎日寒いねlって事になるんだよね。
 仕方ないね。暑い時は暑く、寒い時は寒く無いと自然だもんね。
さてでは支度して、、、出かけるとするかな。
Commented by gomac_ko at 2007-08-07 20:52
yoshiyanさん、
そうね、暑い時期は暑く、寒い時期は寒くあるべきだよね。。。
そうは言っても、車で移動はキツイよね。
U(^~^*)の前は我慢しておきたいかも知れないけど、水分を十分摂って、ね。
by gomac_ko | 2007-08-01 00:21 | ご挨拶 | Comments(4)