お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

超大型のホームセンター

d0016727_13341276.jpg
ちょっと離れたホームセンターに出かけて来た。
敷地面積は東京ドーム3.2個分、
5,000台の駐車場だそう。
帰り道には、4月にオープンしたイオンショッピングセンターにも寄ったら
外に出た時にはもう暗くなっていた。
これといった買う目的はなかったのだけど・・・
一緒に帰ってきた花たち・・・
                         もうひとつ、はまだつぼみ・・・
d0016727_1335698.jpg
d0016727_13354093.jpg
[PR]
Commented by yoshiyan at 2005-05-19 16:24 x
この時期見ると買いたくなるよね。どれも可愛い。つぼみが咲くの私も楽しみにしてます
Commented by goma at 2005-05-19 17:35 x
どれも小さな小さな鉢なんだけど、見ちゃうと、ダメだねえ。
Commented by sato-ice at 2005-05-20 17:39
東京ドーム3.2コ分って、一体どんなお店なんでしょう?
あたしは行ったら絶対迷子になってしまいそう。
お弁当をもって一日がかりで行かないといけませんね。
Commented by goma at 2005-05-20 18:47 x
かつて、仕事では何回も行っていたのですが、
初めて端から端まで見て来ました。
買うあてはなくても疲れるもんですわ。
Commented by ゆき at 2005-05-25 00:52 x
買う目的がなくても、お花を見たら手に取っているんだよね。。
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪同じだよ~~~
今日は買わない!と自分に言い聞かせても(+_+)/ダメダ.....
そんな繰り返しをしています。
Commented by gomac_ko at 2005-05-25 09:18
買わないつもりで、買ってしまっても、
ベランダに置いて、『いいなぁ、可愛いなぁ、いい色だなぁ・・』
って至極満足なのって、とーぜんですよね。(^_-)-☆
by gomac_ko | 2005-05-19 13:54 | Photo(景色・花) | Comments(6)