お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ワンワン と うーたん・・・

天気予報の通り、今朝は涼しい!快適!避暑地のようです。

真夏の爽やかな朝、次女(美術担当?^^)の製作途中をパチリ♪
                  (彼女の仕事ではありません。叔母バカをしてます。^^)
d0016727_2014123.jpg

NHK教育テレビの幼児向け番組 『いないいないばあっ!』 のキャラクターに
混じって、^^! “クレオ” “ラニ” “ぐり” “アビシニアンの福” を見つけました!(^o^)

これから色を塗って、カットして、折れピンで動くように、仕上げるそうです。
姪っ子コナとテレビを見ていた後、部屋へ戻ってゴソゴソやってましたっけ。^^

[PR]
Commented by quilt4 at 2007-08-18 22:38
何と見事な絵!
リコも大好きな「いないいないばあっ!」
いないいない〜と言えば「ばぁ〜」と大きなお口で言います。
手を叩きながら踊りなながらそれはそれは嬉しそうです。
リコママと二人で「集中力のある子だ!」と親バカ、婆バカぶりを発揮しています。
でもこの番組ほんとによく子供の心を捉えていると感心していたところです。
コナちゃん、素敵な叔母ちゃんが遊んでくれて幸せですね!

Commented by gomac_ko at 2007-08-19 08:36
quiltさん、
造形関係の事が好きな次女なんです。
コナの 「書き書きして~。」 にも ちゃんと応えてくれてます。^^

リコちゃんも来年の今頃は上手に歌ってますよ~♪
そして踊って見せてくれますよ~(*^_^*)
会話もかなり成り立ってですね、理由も付け加えてお話できるんですよ~!^^
( ^∇^)☆ヾ(^ 。^ )
by gomac_ko | 2007-08-18 09:27 | Everything(何やかや) | Comments(2)