お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私も、遊んでしまいました・・・^^

私も遊んでしまいました。。。
夏休みもどきの体制の中、ついつい♪遊んでしまいました。
d0016727_2252263.gif

楽しくスタンプが出来上がりました。(*^_^*)

日付入りタイプは記念の日などに作ったら楽しいかも知れませんね。

[PR]
Commented by mamsan5 at 2007-08-09 23:17
TBしようと思いましたが、メニューに出してないのですね。
そんなわけでコメントです^^
こんなの見たらついつい遊んでしまいますよね♪
ではいい夏休みを(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜

Commented by gomac_ko at 2007-08-10 09:48
mamさん、
ごめんなさい。
TBは好ましくない内容がが目立った時期から、設定を変えてました。

手元にあった画像で、つい楽しく遊んでしまいました。
簡単に加工できてびっくりでした♪

暑い最中ですので、どうぞ ごゆるりと ★⌒(@^-゜@)v
Commented by studiopinot at 2007-08-12 13:23
お暑いですね。
素敵なスタンプが出来あげりですね。

かっこいいワンコちゃんは、絵になりますね。
Commented by four-de-lis at 2007-08-12 15:01
こんにちは。
こちらにお邪魔したら、かわいいスタンプがあ~~

そそくさと作ってUPしました。
見に来てくださいね☆
Commented by gomac_ko at 2007-08-13 10:46
pinotさん、
明け方に雨が降っても、日中は暑くなって来てます。
このページに行ったら、ついつい遊んでしまいますよね。^^

クレオ?ありがとう(*^_^*)
見かけと実態は違ったりしてますけど・・・可愛いです。☆\(^ ^ ; )
Commented by gomac_ko at 2007-08-13 10:54
lisさん、
こちらに負けずお暑いでしょう。
お話はちょっとご無沙汰でした。。。

やっぱり、遊びましたか~?^^
ニャン仔ちゃんも、表情が際立ってなかなか良いですね♪
Commented by tengtian60 at 2007-08-19 23:59
こんばんは!^^

面白いですね~^^
ワタシも遊んで見ました。(#^.^#)
コメントいただいた記事の写真を加工して取り替えました。(笑)
Commented by gomac_ko at 2007-08-20 10:57
tengさん、
やっぱり、遊びましたか~?(*^_^*)

夏の盛りも過ぎ、セミたちの鳴き声も静かになりつつあります。
煩いほどであったのに何だか寂しささえ感じます。
こうして季節は移って行くのですものね。。。
Commented by kimi at 2007-08-21 21:26 x
すっかり夏ボケ?してしまいました。
皆さん、素敵な遊びをしてますね^^

クレオちゃんのスタンプ、カッコいいですね!

真っ白なケーキも素敵♪  中から宝石が。。。
キルト作品も次々に完成!いい時間を刻んでますね!

お孫ちゃんも可愛い!
Commented by gomac_ko at 2007-08-22 10:24
kimiさん、
慌しい日々が続いたようで、お疲れではありませんか?
楽しい事であればまだしも、そうでないと余計に堪えそうです。
そんな中でのお気遣いをありがとうございます。

朝晩だけでも涼しくなると、体はだいぶ楽に感じますよね。

ぼかし画像でコナの初登場です。*^^*
by gomac_ko | 2007-08-09 22:56 | Saliki(ワン仔) | Comments(10)