お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

爽やか5月、快調になって昼寝ものどかなクレオです。

          窓を開け放してそよそよと気持ちの良い風の中、寝てます。
                “サルーキ3歳置物説”まっしぐら・・・
d0016727_1537596.jpg

              



 外には可愛い小さな小さなアレナリア。
d0016727_15393892.jpg

[PR]
Commented by quilt4 at 2005-05-21 21:19
気持ち良さそうな寝顔ですね〜
お花もかわいい。
大好きです、白やプルーの小さな花が!
Commented by gomac_ko at 2005-05-21 21:50
そよそよとなびく風、
ホントに気持ち良さそう・・・でした。
Commented by mint at 2005-05-21 22:26 x
クレオちゃん、どうしたかな?って思っていたところでした。大分良くなったんですか?今、たった今、ここに来ようって思っていたんですよ(笑)穏やかに寝ているって事はきっと良くなったんですね。
Commented by goma at 2005-05-22 00:21 x
ありがとうございます。うれしいです。
獣医さんの話では、発情期の後2ヶ月目位の辺りをよく注意していて、平常と変わらず過ごせて、次の発情期も平常に迎えれば、今回の件は解決となると言われます。ここ半年が気になりますが、元気だし、食欲も有りのままだし、このまま回復していくと信じてます。
Commented by mint at 2005-05-22 09:24 x
よかった、一安心ですね。 今度こそ可愛い子犬がみたいですぅ~それにしても、ここのブログは美味しそう、お菓子作るの上手ですね。私は全然お菓子って作った事が無いので尊敬!
Commented by goma at 2005-05-22 11:25 x
あらぁ~mintさんにそう言っていただいて嬉しいですぅ(*^。^*)
機会が持てたら是非Quiltとお茶Timeを楽しみたいものです。
そんな時はまたおだてて下さい。すぐ木に登りますから(^^ゞ
Commented by みんと at 2005-05-22 18:41 x
クレオちゃんのおかげで良いお友達が出来ちゃったかしら。。
木に登らせちゃおうかな(^0^)
by gomac_ko | 2005-05-21 15:44 | Saliki(ワン仔) | Comments(7)