お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カレンダーメーカー

一週間前までは“夏”だったのに、書店には来年のカレンダーや手帳が並んでいました。

机の前に貼ってあるカレンダーはいつもエクセルで作成していたのですが、
ふと楽しいソフトがあるかしら?と検索してみました。
初めに出ていたのが、かの うそこメーカーのカレンダーメーカーでした。試してみましょ

gomac_koのとある1ヶ月。。。  
d0016727_16415949.gif
こんなでした~。 (笑)
ジムに行かねば!
1日に納車されるのはどんな車かしらん?^^ 
(あれ♪だと良いなぁ~)

[PR]
Commented by hiro235 at 2007-10-03 22:20
カレンダーメーカー、うちも試しました(笑)
月2回の「学」以外すべてが「遊」になってました^^;
一緒のところに、Tシャツメーカーとかもありましたよー。
脳内メーカーも面白かったけど、けっこうこれ、遊べるんですよね(笑)
Commented by gomac_ko at 2007-10-03 22:59
hiroさん、
もう遊びましたか~?^^
本名では・・・(爆)(@^▽^@)
高校やら都市やら、、遊びますね。(笑)

渋皮煮を作りたくなりましたよ。^^
by gomac_ko | 2007-10-03 23:00 | Everything(何やかや) | Comments(2)