お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

S字サル

すっかり涼しく、と言うより 開けている窓も 換気程度に細くなって来ました。
寒くなる日も近いと思われる今日は 晴れ間をねらって、ワン仔スペースも衣替えしましょう。

                            ビーズがヘタってと~ってもペシャンコにd0016727_18125945.jpg
なったクッションも、とりあえずは
カバーを外して洗濯機へポーイ。

ヌードになったクッションは、あまりにも・・・
さすがにもう御用済みかしらねぇぇと、
そのままリビングの床に頼りなく
放って置きました。

ふと見ると!
まぁまぁ、乗ってます!
寝ています!

4本足でこの上に立つのも
やっとな程に小さくなったビーズクッション。
この上でくるくる回ったかと思ったら
(クレオや、いくら何でもそこは無理よ~!)無理ではなかったのです、寝てました!

『ふわ~っとして、あたたかくて、ほんわかして、ゆったりして、ゴロンなれるの、欲しいわぁ~』 
                                             byクレオ

[PR]
Commented by kimi at 2007-10-22 22:47 x
クレオちゃん、きれ~いなS字ですね~^^
こちらもめっきりと寒くなりました。
朝は4度くらいのようです^^;

小さなピンクの花はハゼランだそうですよ♪
実は私も今年種を頂いて植えてます。
私のデジカメではなかなかうまく撮れなくて。。。
庭に植えると、木はかなりの大きさになりますよ。

チューリップを植えたくて、無理にお終いにしてしまいました。
一株残ってるから、鉢に植えてみようかな?
Commented by gomac_ko at 2007-10-22 23:25
kimiさん、
あまりに上手く乗っていたので、急いでパチリ!しました。(笑)

やっぱり♪kimiさんならご存知ではないかと、密かな期待をしていたのです。。。^^ヾ
いつも、ありがとう、です。^^
雑草などと言ってしまいました。(ごめんなさい、ハゼランさん)

と~っても小さな可愛いお花ですよね。たくさん咲いていたら見事でしょうね。
結構長いこと楽しませてくれています。
地植えで大きくなった姿も見てみたいわね。
鉢植えも良いですよ。でも植えて大丈夫な時期とかあるのかしら・・・?
Commented by kimi at 2007-10-23 11:00 x
私はニャンズのいるはちこさんからちっちゃな種を送っていただいて、5月に蒔きましたよ。
先日、ワンコ散歩で隣の地区のお庭でも発見しました。
とても強い花だそうです。こぼれ種からも出てくるようです。
身近で見れるとは思っても見ないことでしたが、このまあるい中に種がいっぱい詰まってると思いますよ^^

庭植えは、四方八方に広がって、次々に咲きますよ♪

おっと~、そうこうしてるうちにまた新しいスイーツが。。。。。頂きま~す♪
Commented by gomac_ko at 2007-10-23 16:29
kimiさん、
身の回りのある植物でも知らないもの、これまで気を止めなかったものが
たくさんあることを再認識しています。
これからは、ただ歩くのではなく、もっと自然に目を向けたいと思いましたよ。
植物に限らず、周囲には気が付かなかった事がいっぱいあるのだともね。

庭植えだとこぼれた種から、また来年も楽しめるんですね。
鉢植えだと、どうかしら・・・
楽しみにしていましょ。
by gomac_ko | 2007-10-21 19:04 | Saliki(ワン仔) | Comments(4)