お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋の陽・・・クレオ

のどかな日差しがふりそそいで・・・
さそわれるかのような、クレオのうたた寝・・・^^

d0016727_1147276.gif

[PR]
Commented by kimi at 2007-11-08 14:04 x
うわ~、クレオちゃん、気持ち良さそう~♪
ぼかしを入れたから、なおいい写真になってますね!

こちらはお昼と同時に雨になりました。
葱を掘ってそのまま畑に置いたままです。掘らないほうが良かったかも^^;

うちのワンコも、連れ合いのお腹に顔をうずめて寝ていますよ。
Commented by hiro235 at 2007-11-08 17:55
うちのワンコは、今、(電源を入れてない)こたつの中で寝ています(笑)
さっきまで、ひたすら、こたつの中を掘ってました。
寝顔ってのは、癒されますねぇ^^
ほんと、見ても見ても、見飽きない♪
Commented by gomac_ko at 2007-11-08 19:59
kimiさん、
フフフ、ぼかしはぼろ隠し。
先住犬と先々住犬のおみやげが見えていたのでね。
ぼかしてみたのよ、それが良かったみたいね。^^;

畑仕事も先を読むのも大変ですね、自然が相手ですからね。
雨、になると寒そうですね、これからの季節は。
冷えた後はしっかりあったまって下さいね。
Commented by gomac_ko at 2007-11-08 20:06
hiroさん、
ワン仔ってこたつが好きですよね~。
毎年、そう思います。^^

アッシュくんも掘りますか?^^
クレオも掘ります。
ラブ犬ラニは掘りません。
先住犬のゴマも掘りました。
先々住犬のシェルティは掘りませんでした。(笑)

クレオは細い足に似合わない太い爪をしているのですよ。
その爪でカバーなどの布を掘るものだから、すぐに穴が開くのです。>。<+^^;
by gomac_ko | 2007-11-08 11:51 | Saliki(ワン仔) | Comments(4)