お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サルーキ画?^^

朝からどんよりと重い雲に覆われて寒くなりそうな気配です。
昨日まで良いお天気でしたので、その秋の陽にさそわれた一枚。。。

外に出ると帰る途中、、、クレオは何回か立ち止まるのであります。
これは正午のチャイムが聞こえた直後なのですが、陽がやわらかですね。
d0016727_181238100.gif
                              リードを外し、光彩拡散処理をして遊びました。^^
[PR]
Commented by kimi at 2007-11-16 22:27 x
お~、クレオちゃん、かっこいい!
まるで絵のよう。。。しゃれたこと出来るんですね♪

↓の花も可愛いですね。
こちらも明日はマイナスです^^;
庭の花もすべて終わりになりますよ。
Commented by gomac_ko at 2007-11-16 23:25
kimiさん、
ありがとう♪ランちゃんも同じね♪♪
ランちゃんのカラーはクレオほど黒くないのよね。
でも、似てる?^^
それも、もう少し(?)耳毛が長かったらね。

クレオの耳毛、近ごろ気が付く度に短くなって・・・・(泣)
長過ぎ、ぼうぼう、より可愛いよねぇ~って、娘と慰めあってます。(笑)

もうマイナスですか!?
駐車場が大きな冷蔵庫となる季節なんですね。。。
またお花さんたちでにぎやかになった時が楽しみ、に待つのですね。。。
by gomac_ko | 2007-11-16 17:42 | Saliki(ワン仔) | Comments(2)