お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Mahalo nui loa

昨年、Mary のワークショップで何度かご一緒させて頂いた
liaさん
から素敵な可愛いプレゼントを頂きました。半ば強引かも知れません。。。(汗)
d0016727_13454479.gif
本物を見て、手にとって見て、、、
可愛いらしいの何の!って。
言葉は要らないほどに
Cute で charming なフラドールです。(*^_^*)

liaさん、Mahalo nui loa (ありがとう)
毎日、何度も観てしまいます。^。^そして気持ちがホッと安らぐのです。

ぜひ、クリックして大きな画像で観てください♪
[PR]
Commented by lia8011 at 2007-11-23 21:15
きゃっ!!素敵に写真に納めていただいてうれしいです。
リースのサンタドール、とれちゃいましたか・・・ポンドとかでつけてくださいね。
こちらこそ、素敵なプレゼントいただいちゃいましたので、恐縮です。。。
今後ともよろしくおねがいします!
Commented by gomac_ko at 2007-11-24 16:01
liaさん、Mahalo nui loa
可愛らしさを伝えたくてね。^^
リースも別々に楽しんでます。
下げる時に付けるわ♪

しばらくキルトから遠のいてしまっているのでチクチクを再開したくなってます。
針はひょんな事で止まると、どうしてか ずーっと止まってしまうんです。
Commented by 3児のママキルター at 2007-11-24 22:44 x
半年ほどご無沙汰をしていました。
お元気でおられたご様子。
お菓子のレパートリーも増え、またまた長女と感心いたしました。

しかし、なによりもgomacさんのページを開いた途端に
ハワイアンクリスマス満載で出迎えてくれたこと・・・
長女と可愛らしいクリスマスフラドールを見入ってしまいました。
もう、そんな季節になったのですね・・・

前回のメールの後、2回ほどメアリー・シーザーさんの
レッスンを受ける機会があり、感動して帰ってまいりました。
でも、なかなか腕は上がらずです。
これから、忙しい時期。お体気をつけて・・・
Commented by gomac_ko at 2007-11-25 16:18
3児のママキルター さん、
フラドール、可愛いでしょ!(*^_^*)
本物はもっと可愛いのよ♪

Maryのレッスンを受けられたんですか?^^
昨年でしたら、ご一緒だったかもしれないですね!
本場のキルトに接するのはとても良い刺激になりますよね。

ここ暫くキルト休止状態・・・^^; だったので
そろそろウズウズして来ました。^^
by gomac_ko | 2007-11-23 17:14 | Christmas(クリスマス) | Comments(4)