お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマスツリー

Advendとは、クリスマス前の4週間であり、11月30日に最も近い日曜日から
始まりますので 今年は12月2日(日)が第1Advend でした。

テーマカラーも「ブルー」+「シルバー」が続いたので、今年は「レッド」と「ゴールド」で。
ツリーを出したところで飾りを付けるのは・・・今年はコナのお役目
細い紐を小さな手で上手に広げて枝の先に下げてくれます。
所々たわわに付いている枝もありますが、コナはその枝先がお気に入りのようです。^_^
d0016727_21542911.gif

[PR]
Commented at 2007-12-03 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomac_ko at 2007-12-03 15:24
鍵コメさん、
ありがとうございます。
では、これから・・・
Commented at 2007-12-04 00:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomac_ko at 2007-12-04 11:25
鍵コメさん、
有難うございます。
これから、ご連絡させて頂きます。

また、お気遣いありがとうございます。
Commented by quilt4 at 2007-12-05 17:03
リコも早くコナちゃんもみたいにならないかなぁ。
クッキーのオーナメントは食べたがるし、まだまだ赤ちゃんです。
ここ何年間かこの時期は忙しかったのでクリスマスの飾り付けもお粗末でした。
今年は作品展で気分が高揚しているのでこのまま突っ走ってみようかしら(笑)
Commented at 2007-12-05 17:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomac_ko at 2007-12-05 21:53
quilt4さん、
リコちゃんも来年の今ごろは こんな感じよ♪
クッキーのデコレーションも一緒に描いているかもね。
もちろん、ツリーに飾ってくれるわよ!^^

この先はクリスマス、年末、お正月、と続く上に寒さも本格的になって来ます。
適度な休養を取りながら、ですよね!
Commented by gomac_ko at 2007-12-05 21:55
鍵コメさん、
それは大変ですね。。。
体調にお気を付けて下さいね。
by gomac_ko | 2007-12-03 12:18 | Christmas(クリスマス) | Comments(8)