お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

麻ひもで編むバッグ

麻ひもバッグ2♪
やっぱり時間にゆとりが出来たからでしょうか。
長らく素通りしてましたチクチク&あみあみ、です。
見ていたら、蘇ってきました。
驚きですよ。
麻製の編み糸かと思ったら大間違い。
ホームセンターで売っている荷造り紐で編むらしい。
バックや雑貨、小物・・・etc
これからの季節にピッタリと思いませんか。
[PR]
Commented by momotamagorin at 2005-05-27 17:20
麻ひもバッグに興味が出てきましたか?
編んでみませんか?お仲間が欲しい今日この頃です・・・(^^ゞ
リンクいただきます・・
これからも、どうぞよろしくお願いします。
Commented by mint at 2005-05-27 17:43 x
ほんとうに、gomac_koさんは凄いんですね。料理も裁縫もそして今度は編み編みバックですね。尊敬!
Commented by goma at 2005-05-27 18:45 x
momoさん、ようこそです。
そしてコメントありがとうございます。
『麻ひもで作る・・・』 が大型書店を巡っても店頭に無くて、
Amazonに注文したんですが届くのがまだまだ先なんですよ~
待ち遠しい~~~
Commented by goma at 2005-05-27 18:49 x
いやいや、とんでもない!そんな程度ですよ。
何だか単に作りたい欲張りで。。。(^^ゞ
Commented by yoshiyan28 at 2005-05-28 09:44
おはよう~今日はお休みだけど、、やること多いのにのんびりコーヒータイムが長いような(::”)
 バッグ 私は楽しみに待つことにしますぅ~~?
Commented by goma at 2005-05-28 12:13 x
yoshiyannさん、
待っちょといて。。。(^_-)-☆
by gomac_ko | 2005-05-26 09:43 | Sewing、knitting(針) | Comments(6)