お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クレオが表紙に!?

d0016727_944630.jpg
また、遊んでみました。^^ゞ
この時は切手風になりましたが、
今回は。。。(*^_^*)

                                      こちらのサイトで・・・^^
[PR]
Commented by mamsan5 at 2008-01-19 20:34
私も早速♪遊びましたv(。・・。)イエッ♪
文中リンクさせていただきました~うふっ!
Commented by mamsan5 at 2008-01-19 21:10
TBが開いていたので早速頂いて帰りました。
Commented by gomac_ko at 2008-01-19 22:13
mamさん、
これも楽しいですよね!
思わず遊んでしまいます。
画像の配置で思うようにならなかったりしますけど
あの画像、この画像と、気が付いたら遊んでました。^^;

あずクンもなかなかいいですよ~!!^^
出来を結構眺めていたりしますよね?^^

TBありがとうございます。
Commented by quilt4 at 2008-01-22 21:29
ええ、ええ、わたしもやってみましたよ!
娘や妹におしえて大受けしました。
楽しい!
Commented by gomac_ko at 2008-01-22 22:17
quiltさん、
英語に堪能でない事が幸いにして、
何だかホントに表紙になったような微かなる錯覚が楽しいです。

いろいろ試してみましたよ。
クレオだけでなく家族やお料理やいろいろと・・・(^^ゞ
時にはこんな遊びも良いですね。

今週は寒い日が続いてますね。
体調にお気を付けて!^^
Commented by MASA at 2008-01-23 09:25 x
うわ〜!!♪
すごーい!!かっこいい☆
Commented by gomac_ko at 2008-01-23 14:17
MASAさん、
面白そうでしょう?^^
4サルズさんでも作ってみて~♪
ハリウッドスターみたいになるわよ!^^

そちらは今日、雪ですか?
こっちは雨降りですが、とーっても寒いです。
クレオはコタツの中か、布団を前足で丸めてさらにふかふかにして、、、か
もしくはヒーターの真ん前です。^^;
by gomac_ko | 2008-01-19 09:50 | Saliki(ワン仔) | Comments(7)