お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハワイアンキルト サークルパレットタペ完成

久々、かなり久々のハワイアンキルトの登場です。(大汗)
とっても遅くなってしまいましたけれど、quiltさん!こんな感じに出来上がりました。^^ゞ
d0016727_1412524.jpg
実は、今年になって完成していたのであります、、、が、
あまりにも間隔があき過ぎてアップに少しばかり勇気が要りました。^^

「キャシー中島のハワイアンキルト1」 からのバードオブパラダイスです。
作りかけもたくさんあるのですが、なかなか進みませ~ん。*>。<*
[PR]
Commented by quilt4 at 2008-04-02 22:20
わぁ、きれい〜〜!!
素敵に色を活かしてますね。
すばらしいです!
Commented by gomac_ko at 2008-04-02 22:34
quiltさん、
すてきなサークルパレットをありがとうね。
このサイズに一年もかかってしまいました~~。>、<;

近ごろ、なかなか進まなくて・・・
一日一日が早くて、そう、ただ今時速50km.それも60km.に近い速さでしょう。
やりたい事はたくさんあるのに、うまく熟せていません。。。
by gomac_ko | 2008-04-01 15:34 | Hawaiian | Comments(2)