お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

麻ひものバッグ2作目

d0016727_20551898.jpg
ぼちぼち編むつもりだった…
表紙のバッグの底まで編んでしまった~
ここまで~にしましょ。

3枚とも色合いが違う!
1枚目=午後の外で携帯から撮影
2枚目=夕方の外で撮影
3枚目=夜の室内で携帯から撮影

[PR]
Commented by yoshiyan28 at 2005-06-02 07:26
おはようございます。やりたい事、着々って感じですね。楽しんでる様子目に見えるようです。
 バック持つ手はここにもあまっておりますから~~~
Commented by goma at 2005-06-02 08:57 x
おはようございます。
朝早くからコメントありがとうです。
まぁいろんな事に手を出すもので
どれもがなかなか進まないでいますわ。(^^ゞ
Commented by tblues at 2005-06-02 11:12
gomaさん早業ですね^^
細編みが編めてきて綺麗に増やし目のライン?を見ると嬉しくなります♪
私のは途中で間違えに気がついて、変な所で増やしたり減らしたりしてるので変かも・・・(笑
今日は雨なので、編み物したい気分です。
Commented by quilt4 at 2005-06-02 11:19
仕事で麻ひもは何かと使うのでいつも何色が揃えています。
ループを作ったり、ブレスを作ったりしますが、バッグとなるとたいへんでしょうね。でもとっても素敵です。いつか作ってみたい。
Commented by goma at 2005-06-02 13:23 x
tbluesさん、
今日はパッとしないお天気ですよね。
お菓子の材料に足りないのがあるんですけど、
買い物に出る気にもならず・・・
こんな日はあみあみ&ちくちく日に決まりです♪
Commented by goma at 2005-06-02 13:27 x
quilt4さん、
麻ひもってところに興味がわいたんです。
(決して何でもかんでも手を出すわけではありませんですよ。)
夏に向けて是非おひとついかがですか?
by gomac_ko | 2005-06-01 20:55 | Sewing、knitting(針) | Comments(6)