お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お弁当入れとおとなの絵本バッグ

入園前に作ったお弁当入れの予備用に。
画像を見て気が付いたのですが、切り替えの縫い代は片返しではなく割るべきでした。。。
d0016727_15321673.jpg
↓ こちらはgoma 用。
今年は自治会の役員なので集まりにファイルなどを持って行く用。

全体に芯を貼り、裏布はベージュ系のハワイアンプリントで少し楽しんでます。
絵本バッグならぬ図書館バッグ?とも言えてます。
d0016727_153234100.jpg

[PR]
Commented by quilt4 at 2008-05-18 22:49
かわいい生地!
両方共とても使い良さそうです。

今日も青山だったので、帽子屋さんを覗いたりカフェに寄ったり、早めに行ってウロウロしていました。
そして、日曜定休を忘れて大福買いに行ってしまいました(笑)
Commented by gomac_ko at 2008-05-19 11:09
quiltさん、
あら~!残念だったわね。
次のレッスンでのお楽しみが増えたという事ですね。^^

早めに出かけて、ゆったり見ながら歩くというのもいい時間の過ごし方ですよね。
日ごろ気の付かない視点で見えたり、感じたり、、、
精神的に得られるものが多いように思います。
by gomac_ko | 2008-05-18 13:37 | Sewing、knitting(針) | Comments(2)