お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リバーシブルのミニグラニーバッグ

マトリョーシカ柄と赤ずきんちゃん柄で(*^_^*)
ぷっくらと可愛い(^^♪
d0016727_1245554.jpg

mago用に、と作り始めたのですが、出来上がってみると
ママたちにも携帯とお財布を入れて、ちょっとそこまで外出にちょうど良さそうです。
なかなかgood なパターンです。049.gif
d0016727_12453147.jpg

今度は端切れで、バネポーチやティッシュケースなどの小物も作りたいな♪と・・・(*^_^*)
そう、近ごろミシンワークが多くなってます。
ミシンでは割りとすぐに仕上がるところも魅力です。

作りかけのハワイアンキルトたちの方は・・・
近ごろ(?)タイミングが難しくて・・・^^;
決して、忘れてなんぞしていません。
ファーストタヒチアンキルトを年内に一枚!などと考えておりますのです。。。^^ゞ
[PR]
Commented by quilt4 at 2008-05-27 23:44
あらまぁ、ぷっくりとかわいらしいこと!

ミシンはその気になると沢山の作品が作り出せてハマります。
帽子ブームは相変わらず続いていますが、そろそろ本職に戻らなければと思っているので手縫いの帽子を作ってみたり(笑)

今年いっぱい楽しい小物作りでリフレッシュ!の予定です(気の向くまま?)

Commented by gomac_ko at 2008-05-28 13:12
quiltさん、
そうね!少々ハマってますよ。^^
今年はお料理教室にも通い出して、お料理の方も少々×2ハマろうとしてます。
本職はないけれど、お菓子は本で進行中。。。

時折り気分を変えて違う方面を体験するのも良いですよね。
by gomac_ko | 2008-05-25 15:49 | Sewing、knitting(針) | Comments(2)