お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

つやつや!クリスピードーナッツ

何回目かのクリスピードーナッツは値上げされていました。d0016727_0471973.gif
4月1日からだそうです。
1個150円から160円に。
それほどお安くはないです。              

夏のような陽がさしている列に並んでいると日傘を貸してくれました。
サービスされるお馴染みの出来立てドーナッツはほっかほか!です。

店の周辺も、店内も揚げている油のにおいが気にならない・・・。
ドーナッツなのに、食べるときも油分を感じることがない・・・。 

そ~っと持たないと潰れそうで、甘く、やわらかく、口溶けがよく、とろけるようでした。                     
but その甘さから気になるのがカロリーは如何ほどか?
その値は以外にも低いようです。思ったほどには高くないようです。
アメリカと日本のドーナツでは違いもあるかもしれませんが。。。参考として見て、
少しホッとした(これがイケナイ!)母娘なのでした。(笑)
[PR]
Commented by quilt4 at 2008-05-24 20:46
甘いそうですね。
食べてみたいと思いつつ未体験。
私の周りでは好き嫌いが別れていますが、gomaさんが好きなドーナツなら安心して買えそうです♪
Commented by gomac_ko at 2008-05-24 22:44
quiltさん、
ららぽーとにオープンしたので・・・はい♪
前は新宿で、娘が買って来たの。
目の前にあれば、食べちゃうわね。(笑)

出来立ての食感はやわらかで口溶けが良いドーナッツ。
油っこくないしね。
だけど甘い、今回は特に甘く感じたわね。
一度買えば、しばらくはいいわね。^^;
by gomac_ko | 2008-05-24 01:18 | Sweets(甘いもん系) | Comments(2)