お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

茶色系のしじみ&ミニグラニー

ベージュの地に焦げ茶色の模様、やっぱり落ち着きます。
これはgoma用のしじみきんちゃくとこの残り布で作ったミニグラニーバッグ。
d0016727_044034.gif

d0016727_093267.jpg
持ち手を少し長めにしたので肩に掛けられて便利♪

お財布と携帯を持ってお散歩の時などに重宝してます。
好きな風合いの、好きな色合いの、好きな形のバッグは
持っていて気分もしっくりして来るものです。
[PR]
Commented by greenflower1111 at 2008-07-18 12:09
こんにちは!ご無沙汰しております。
手作りで、こんなにもきれいなバッグを作れるのですね。すごいです~。縫い物は、全然ダメなのでうらやましいです!5分で肩が凝っちゃうのはどうしてなんでしょうね(笑)。
実は、ちょっとしたお知らせの記事をアップしました。お時間があるときにでもご覧になっていただければうれしいです^^。
Commented by gomac_ko at 2008-07-18 14:33
greenflowerさん、
こちらこそ!いつも伺ってはそぉ~と帰ってました。^^
今日もコメントいただいていたのを知る前にそちらに。(^_-)-☆

何やらお忙しくされている様子に、もしや?いや既に?と感じておりました。
改めて、「おめでとうございます。」

最近通い始めたお料理教室の先生がコルドン(代官山)の」ご出身でして
コルドン色の濃いgoma家なんですよ。
by gomac_ko | 2008-07-16 12:05 | Sewing、knitting(針) | Comments(2)