お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Wガーゼでマスク

「 可愛い~ぃ^^♪ 」 と思わず言葉が出てしまうほどに、
肌触りも色合いも優しいWガーゼに出合いました。

“ミニミニサイズのマトリョーシカ” と
“ミニモンステラ&ちびホヌ” を選んで子供用マスクです。
d0016727_1625411.jpg
近ごろ「ピンク娘」「フリフリ娘」な3歳児用と、お姉ちゃんな小学生7歳児に(*^^)♪

紐は柔らかでふわふわのウーリースピンテープとマスクゴムを用意してみたけれど、、、
どちらも、Wガーゼの色に合わせてピンクだからね!
様子を見てママに替えてもらって使ってね ^^♪
[PR]
Commented by coudre102 at 2008-12-18 16:32
gomaさんこんにちは♪
マスク 可愛すぎっ!!
アームカバーも実用的ですごくキュート☆
ウーリースピンテープはロックで使う以外にこんな使い方が出来るなんて・・さすがです。
gomaさんのところに来るたびに手作り心を刺激されます♪
Commented by gomac_ko at 2008-12-18 23:41
coudre102さん、
ご無沙汰してます。^^
近ごろは、な~んだか慌ただしくて作ると云っても小物ばかり。
お菓子も簡単なものばかり、ハワイアンキルトは日の目を見ることさえもなく、
ついぞ、クレオたちを連れて出ることも少なく・・・(泣)

それでも、作れそうな、気に入った生地もある、喜んでもらえるかな?って物が
見つかると、せっせと(?)制作してました。
マスクのWガーゼは実物の方がもっと可愛いのよ。^^ゞ

by gomac_ko | 2008-12-13 16:04 | Sewing、knitting(針) | Comments(2)