人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラとお菓子とお料理、ハワイアンキルト、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノエ先生、12月のお教室 「お正月のおもてなし」

レッスンの日は道路の渋滞を予測して家を出るものだからノエ先生、12月のお教室 「お正月のおもてなし」_d0016727_17512170.jpg
大抵は2~30分も早く着いてしまいます。
いくらなんでも早過ぎるわ・・と迷いつつもピンポ~ンすると、
『は~い♪ど~ぞ~♪』 インターフォンの向こうから
満面の笑顔が聞こえます。
『いらっしゃ~い♪』
『大丈夫ですよ。10時には支度が出来てますから、
お気になさらずに~♪』
すみません_(._.)_
小さな一言でも聞き漏らしたくないので、
絶対に遅れられません!^^

今月のメニューです。
Ⅰ.いちごのフローズンカクテルノエ先生、12月のお教室 「お正月のおもてなし」_d0016727_1752209.jpg
Ⅱ.アミューズ・ブッシュ3種
  シーフードのフラン
  真鯛と野菜の昆布締め、サラダ仕立て
  鴨の燻製、オレンジの香り
Ⅲ.かぶと柿のサラダ
Ⅳ.豚の蒸し物、梅風味
Ⅴ.白身魚の姿蒸し
Ⅵ.サツマイモのモンブラン
Ⅶ.コーヒーノエ先生、12月のお教室 「お正月のおもてなし」_d0016727_17533692.jpg


charmingで、Brightlyで、Beautiful で、energeticalで、Kind, polite なテクチャー!
そしてそのお料理はどれもがとても美味しい、
very delicious、その上
アシスタントのRさんはpolitelyで、attentiveで、
Versatilityなlady.
もう、何もかもに於いて申し分ありません!(*^_^*)ノエ先生、12月のお教室 「お正月のおもてなし」_d0016727_17543735.jpg


今年はお教室に通うようになれた記念すべき
素晴らしい一年でした。

来年のレッスンが楽しみで待ち遠しくてなりません。
Noe先生、Rさん、グループの皆さん、
他の日の皆さん、これからもどうぞよろしく♪

ノエ先生、12月のお教室 「お正月のおもてなし」_d0016727_17555697.jpg
ノエ先生、12月のお教室 「お正月のおもてなし」_d0016727_1755026.jpg
by gomac_ko | 2008-12-20 22:03 | Foods(料理系)