人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラとお菓子とお料理、ハワイアンキルト、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車中関連で・・・

やっとこさ、車が直って来ました。
車中関連で・・・_d0016727_17393836.jpg窓ガラスを割られる悪戯をされたのが、4月29日。
その日のうちにディーラーに持って行って、今日で45日目。
ガラス関連の修理はもっと早く終ってたんですが
引っ込まなくなったインダッシュナビが
社外ナビなので、これに時間がかかってました。
やっとこさ戻って来たけど、また何かされるんだろうなぁ。。。

で、お口直しに、先週朝霧に行った時のしゃないの3ワン仔の様子どぇ~す。
車中関連で・・・_d0016727_17482088.jpg
これは往きの車内、3ワンがくっついて。^^
(否グリは毎度のカメラ目線だ。)


車中関連で・・・_d0016727_17501921.jpgこれは帰りの車内。
ラニ(ラブ)は後席(自分の居るべき所)から頭だけ前の座席(自分は行ってはいけない所)に突っ込んでるこの体勢が好きらしく、いじらしい。^^

グリ(チワワ)の気に入った寝場所はシフトレバーの隙間でしたっけ。
by gomac_ko | 2005-06-12 18:05 | Saliki(ワン仔)