お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

車中関連で・・・

やっとこさ、車が直って来ました。
d0016727_17393836.jpg窓ガラスを割られる悪戯をされたのが、4月29日。
その日のうちにディーラーに持って行って、今日で45日目。
ガラス関連の修理はもっと早く終ってたんですが
引っ込まなくなったインダッシュナビが
社外ナビなので、これに時間がかかってました。
やっとこさ戻って来たけど、また何かされるんだろうなぁ。。。

で、お口直しに、先週朝霧に行った時のしゃないの3ワン仔の様子どぇ~す。
d0016727_17482088.jpg
これは往きの車内、3ワンがくっついて。^^
(否グリは毎度のカメラ目線だ。)


d0016727_17501921.jpgこれは帰りの車内。
ラニ(ラブ)は後席(自分の居るべき所)から頭だけ前の座席(自分は行ってはいけない所)に突っ込んでるこの体勢が好きらしく、いじらしい。^^

グリ(チワワ)の気に入った寝場所はシフトレバーの隙間でしたっけ。
[PR]
Commented by yoshiyan28 at 2005-06-12 22:17
 なんともかわいらしい、、、我が家のチャンプは車は恐怖な乗り物で、いつも不安な顔つきで落ち着かない様子です。
 ほんと、目が細ーーくなっちゃう。
Commented by goma at 2005-06-12 22:33 x
犬と自動車、慣れてるのとそうでない場合の差は大きいですよね。
クレオは4ヶ月でウチに来た時から、もう車には慣れてる状態でした。
私一人で乗せてても丸まって座ってた。but 時々立つ→座らせる。
クレオの場合、重心が高いから座ってるだけじゃ不安定なのでして。^^;
先住犬のゴマの場合は、、もう大変よ!
アッチ行き、コッチ行き、よだれタラタラ、ガラスに鼻水・・・、
見てても彼にはかなりなストレスだと思う。
それなので乗せる機会がほとんどない状態です。
Commented by yoshiyan28 at 2005-06-13 09:14
そういえば、ゴマちゃんはお留守番だったんですねぇ。。 チャンプゴマちゃん状態です。まさに!!
Commented by gomac_ko at 2005-06-13 19:41
距離あるところで、知らないワン仔がたくさんでしょう。
どう考えても無理、そして彼に与えるストレスが大き過ぎます。
厳重箱入りMixじんさん犬なのよ。(-_-; (^^ゞ
ゴマの行ける場所は、訓練所、決ってる獣医さん、だけです。
思案の結果も、留守場がベストであると判断したわけです。
チャンプくんはご近所でお友達ワン仔と遊べるから全然違いますよ。
by gomac_ko | 2005-06-12 18:05 | Saliki(ワン仔) | Comments(4)