人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラとお菓子とお料理、ハワイアンキルト、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春陽

2001年、2003年、2005年、2007年、2009年・・・

春陽_d0016727_10104325.jpg新しい家族が増えての嬉しい幸せな年は、
2年ごとにgoma家にやって来てくれます。

自治会のお仕事も最後の追い込みで
日曜日の夜は2時過ぎまでPCに向かってました。□_ヾ(・_・ )
さすがに頭が働きが鈍くなってきて、『もう明日にしよ~う。』 と
していた頃、ママは病院でがんばっていたのです。

(←息子からの携帯の画像)
やさしい桃色に眩しい春の陽を受けている情景から
この娘の前途を象徴しているかのように直感しました。^^
健やかに・・・幸あれ・・・

毎日重い雲の日が続いて、雨や雪まで舞う寒い日ばかりだったのにね。
あなたが生を受けたその日は春闌く陽に満ち溢れていましたよ。
今日の空もまたどんよりとして、雪もぱらぱら降ってきて寒いです。

コナの一家+ラニのお引っ越しも、あと半月後にせまって来ました。。。
春陽_d0016727_1043853.jpg
雪の舞う日は寒そうに蕾んでいたクリスマスローズも
                 誕生したその日は、白い花弁が春陽に輝いていました。
by gomac_ko | 2009-03-03 23:13 | Everything(何やかや)