お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの留守番≪クレオ≫

d0016727_1739895.jpg
ここんところとっても忙しいと言う友の仕事をお手伝いしに(?)ちょっと出かけました。。^^;
お手伝いになったかはチト怪しいが、気分転換にでもなってくれていたら良いな。
私の方は十分な気分転換になりましたわ。(許される事なら偶には良いね。)
[PR]
Commented by yoshiyan28 at 2005-06-15 18:30
ありがとうでした。 手伝ってもらえなかったらまだやってたかなぁ
 クレオちゃんお留守番、ごめんねぇ、、、
気分転換なんて、又お願いしちゃいそうだ、、、


あれっ!!クレオちゃんの写真丸い、どんどん進歩するなぁ~~
 こんなことで驚いてるほうが悲しいのかもしれないか!!



Commented by goma at 2005-06-15 20:40 x
たまに、外での仕事ってのも気分が良い。←これ実感。
毎日が義務でしていたような事も、新鮮に感じました。
単にほんのお手伝いだからであるからノウテンキな事言えるのだけどね。
by gomac_ko | 2005-06-15 17:46 | Saliki(ワン仔) | Comments(2)