お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グリムス~キャンドルナイト~うさぎさん(追)

オゾン層破壊
grems 「こっこ」 は発芽から102日が経過して、
今さらながらやっと 「こっこ」 の成長はとっても遅いことに気が付きました。d0016727_2058967.jpg

世話をしないと萎れるのだけは知っていましたが、
それ以外はどのグリムスも同じように成長していくのかと
思っていたら、イロイロあるのだそうで・・・す。
そのイロイロには働きかけることなく地道に成長していくのを見守るとします。

それでも一度くらいは体験してみましょ。
合っていれば何かの変化があるかも知れません。
合っていても何らかの理由で何も起こらないかも
知れません。。

BlogPet 「くれっぽ」 はポインタを当ててクリックすると
こっちに近付いて来てイロイロ話します。
時にめちゃくちゃ言うのでで吹いてしまったり、、、可愛いです。(笑)

<追記>

d0016727_10574057.jpg初キーワードは成功しました。

うさぎさんが遊びに来ています。
ツンツンしたり、あっち向いたり、こっち向いたり、、、
いつまで居てくれるのかな。。

グリムスを記事にした途端に
キャンドルが灯ったり、うさぎさんが来たり、
活気を貰っています。
ありがと。
[PR]
by gomac_ko | 2009-06-23 19:07 | Everything(何やかや) | Comments(0)