お菓子とお料理、ハワイアンキルトとフラ、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ご挨拶( 13 )

新年

d0016727_19401700.gif

穏やかで、健やかに、笑顔のある一年でありますように!


[PR]
by gomac_ko | 2014-01-01 06:30 | ご挨拶 | Comments(0)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
d0016727_11133884.gif
今年の箸置きはDLした千代紙で折りました。
小さな子たちのものです。

新しい年は 皆が 健やかで 穏やかな
笑顔あふれる 一年になりますよう
お祈り申し上げます。

[PR]
by gomac_ko | 2013-01-04 11:16 | ご挨拶 | Comments(2)

大晦日から新年へ

d0016727_16252293.gif

 *****   *****   *****   *****   *****   *****

本年もブログを介して、多くの素敵な場面に出会う機会に恵まれました。
心嬉しい時間を過ごすことのできる幸せに感謝です。

来たる兎の年が穏やかで健やかなる年でありますように願っております。

ありがとうございました。
皆さまどうぞよいお年をお迎えください。

[PR]
by gomac_ko | 2010-12-31 00:04 | ご挨拶

暑中お見舞い

拝啓、三伏の候
皆さまにはご機嫌うるわしくお過ごしのことと存じます。
d0016727_14483280.gif
投函前の次女の暑中見舞いはがきをパチリしました。(実物ははがきの幅です)
あさがおの画の上に、別の紙の切り抜いたものが重ねてあります。(何という手法か知りません)


・・・8月7日、立秋です。
健やかな楽しい夏を過ごされますように。


三伏(さんぷく)の候
[PR]
by gomac_ko | 2010-08-06 14:25 | ご挨拶

お知らせ

少しの間、留守にします。
ネット環境も整っていません。。

ものみな栄えゆく春です、どうぞ佳き新年度をお過ごしください。
                       goma
[PR]
by gomac_ko | 2009-03-15 22:00 | ご挨拶
時おりご機嫌の悪くなる我がPCも
今回ばかりは、入院もしくは、、、
引退をせざるを得ない状態に陥ってしまいました。(泣)
無事退院そして復活となるか、あるいは新入りさんと交代になるか、、、
その日まで…(寂)

その後、
Macintoshにワード&エクセルなし…(当然)
WindowsのOSはビスタになり…(当然)

さらに大問題!
使っているプリンターがビスタに対応していない事が発覚。
ドライバをインストールすれば良いのですが、古過ぎて載っていません。
さらにフォトショップも、、、
ひょっとしたらペンタブWACOMも??
[PR]
by gomac_ko | 2008-02-21 17:57 | ご挨拶 | Comments(0)

新春の富士山

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
d0016727_1926553.jpg
穏やかで健やかな年でありますように。。。
                                               新春2日、御殿場からの富士山
[PR]
by gomac_ko | 2008-01-02 23:04 | ご挨拶 | Comments(18)

門松

d0016727_14385510.jpg駅に続くショッピングセンターの門松です。
(斜め切り、関東タイプです。)

数年前までは年末から家族で総移動をしていました。^^
その先々で見かける門松は地方によってかなり特色があって、
ちゃんと撮っておけば面白い記録になったでしょう、と
今になると、そう思います。

今年も、ここまで無事に過ごす事が出来ました。
まだまだ大変な事も多いながら、
皆 揃って、元気で居られる事に感謝です。

d0016727_17393150.jpgまた、たくさんの方と色々なお話が出来て、
楽しい時間を過ごす事が出来た事に感謝です。
本当にありがとうございます。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
                  goma そしてクレオ
[PR]
by gomac_ko | 2007-12-30 18:07 | ご挨拶 | Comments(10)

暑中お見舞い

d0016727_18233712.gif
8月と同時に関東地方も梅雨明けしまして、“真夏”が始まりました。
時々あちらこちらに伺ったりしながら、、、暫く 夏休みもどきの体制 とします。
気まぐれにぽつっぽつっとアップするかもしれません・・・。(@^-゜@)
                   キヤノン Inkjet Printer 「クリエイティブパーク」の無料素材から借用しました。
[PR]
by gomac_ko | 2007-08-01 00:21 | ご挨拶 | Comments(4)
d0016727_17414342.gif
アクセスしても表示されたりされなかったり、
ログイン出来たり出来なかったり、
画像が表示されたりされなかったり、
編集が出来たり出来なかったり、
プレビューが表示されたりされなかったり、
DSNエラーになったり、ならなかったり、
表示される速度がダイアルアップ以上に遅かったり、まあまあだったり、、、

PCの調子が良くないと思っていたらexcite側が原因のようです。
ホッとしたような、しないような。。。>。<;;

MyPC、excite共に落ち着くまで暫くお休みとさせて頂こうと存じます。m(__)m

[PR]
by gomac_ko | 2007-06-12 22:55 | ご挨拶 | Comments(4)