人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラとお菓子とお料理、ハワイアンキルト、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BirthdayはAnniversary

1年をかけて計画してきたアニバーサリー連休を無事に過ごし、現実に戻りました。
BirthdayはAnniversary_d0016727_149568.jpg
その素晴らしい休暇は計画を考えはじめた時から始まっています。
それが旅でも、パーティでも、メニューでも、
こうしたら・・ああしたら・・喜ぶかな?
あ!こうしたら?どう??と、
はしゃぐ姿や目を丸くして喜ぶ顔を思い描いて、
予定を考えるのはとても楽しい時間です。

この日、
何といっても、この世で最高の、Best best daysでした。
台風の特異日にして天候の不安からインフルエンザの心配までの全てを一掃する
秋晴れ好天気の中を元気いっぱいでスタートできました。

-8ヶ月の赤ちゃんから還暦過ぎまで誰ひとりも欠けない三世代全員最高のdaysでした。
そのひとりひとりからの、有形無形の最大のプレゼントを受けた最高のdaysでした。
そのひとりひとりが、得意の分野で率先して計画を後押しくれた最高のdaysでした。
そのひとりひとりが、予想を超えて楽しそうに喜んでくれた最高のdaysでした。
チビらを含め誰もいっ時も気分を損ねるようなことはなくて笑顔笑顔、最高のdaysでした。
家に戻ってからもこれからの過ごし方を確認出来た最高のdaysでした。
みんなの口から自然にこぼれる言葉が 「楽しかったね!」 (*^^)vの最高のdaysでした。

みんな、みんなほんとうにありがとう。
☆⌒(*^∇゜)v
by gomac_ko | 2009-09-28 12:19 | Event(行事&行事食)