人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラとお菓子とお料理、ハワイアンキルト、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルエット

穏やかな日和の昼下がり、裏道に映じるシルエットくっきりと。 (携帯より)
シルエット_d0016727_14343233.jpg
サルーキーはシルエットも美しいの~ぅ♪ (*^_^*)(^。^;)
シルエット_d0016727_14344545.jpg
ウチのガリ仔、8歳と4カ月。
少し前までは、朝の二度寝がお昼近くまでとやたら長く、
お昼ごろからやっと1日が始まり、夜までの間に3食を摂る事になっていたクレオ。
つい最近は様子が変わって、食欲旺盛&元気ハツラツに。

朝は朝の時間に摂るし(笑)、昼めしも12時にはお腹がすいたと云い、
すると夜めしまでの時間が長く、いつものおやつ時間にも何か言いたげです。

フードボウルの置き場を、細く長いおみ足の、似つかわしくないブットイ立派な爪を使って、
不器用にカシャカシャカシャとリズム感なく催促を続けるのです。

今日は骨も食べきってしまい、長いこと在庫であった市販のガム類も食べきり、
ヨーグルトごときではほんの一時のしのぎに過ぎず、、、

「カシャカシャカシャ」 おやつはまぁだ?と云う顔でこっちを見ています。
「もう食べたのよ~。」 「骨もガムもないのよ~。」

外に出ても、 これまでは決して運動とは云えない歩きで(ここだけの話)
走ってもすぐにピタッ!と立ち止り、しばし周りの観察タイムとなることしきり。
それが今!、軽快に尻尾を上げスッタカタッタッター♪ です。
生食体質に入れ替わって若返ったの?@。@!

by gomac_ko | 2009-12-10 00:02 | Saliki(ワン仔)