人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラとお菓子とお料理、ハワイアンキルト、リボンレイ、ソーイングを楽しんでいます。ワン仔はチワワのぐり。お天にはパトラ(シェルティ)ごま(ミックス)クレオ(サルーキ)がいます。 


by goma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩も冬時間

真夏は6時頃からだった散歩もだんだん出かける時刻が早くなり
近ごろでは午後3時半頃からになりました。(朝も出られるといいのだけれど)

約5㎞≒6,000歩の、犬連れ散歩は匂い嗅ぎタイムを除くと かなりの早歩き散歩です。
夕方になりかけの陽は「秋深し」になってきました。
散歩も冬時間_d0016727_22494218.gif
見慣れぬ犬種のクレオを連れていると、行きかう人々は
ワン仔を連れている人連れていない人、歩いている人も自転車に乗っている人も、
子どもも大人も、ほぼ9割方の人からの視線がクレオに届きます。
自動車や自転車の走行中でも停めて下りてきてくれて、お話したりすることもあります。

「こんにちは~」「こんにちは」快く返してくれます。^^
そこからひと言ふた言を交わしたり、人との繋がりを感じながら歩きます。
by gomac_ko | 2010-11-05 19:02 | Saliki(ワン仔)